トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

D16 リセット待ちでイライラ

8/14でファボワールを飲み切り、今は1日3回のブセレキュア点鼻薬のみでリセットを待っています。

 

強制リセットの場合でもやっぱり生理前特有のイライラがあって、今日も発言がとげとげしている自分に気が付きつつも、コントロールできずに家族に迷惑を掛けてしまいました。

 

ファボワールを飲み切ってから3日経っているのであと2~3日以内には生理がくるはずです。

そうしたら移植に備えてホルモン補充が始まります。

 

最後の移植。

 

2か月後には確実に結果が出ているということになります。

 

上手くいけば5月生まれか~!次男と一緒だな。・・・なんて期待は高まる一方です。

 

期待だけしていられれば良いのですが、落ち込みすぎないように、最近ダメだった場合のこともよく考えます。

 

もし、もし今回の移植がダメだったら、

短時間の仕事をしてみようか、と考えています。

長男を産む時に退職したのでブランクが6年近く・・・。

 

今は人手不足のようなので、探せば雇ってくれるところはありそうですが、以前のような気持ちでは働けないのでよく考えなくてはいけません。

 

好きなことを仕事にするとのめり込みすぎてしまうところがあるので、淡々とこなせるような仕事を、と思うのですが、淡々とこなせる=面白くない=続かない?とか心配になります。

 

・・・。

 

リセット待ちの不安定な時に考え事をすると思い詰めてしまうので、この位にしておいた方がいいかもしれませんね。

 

今度神頼みに神社にでも行ってこよう!