トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

注射!注射!!注射!!!

7/12から毎日注射を打っています。

卵胞計測が1日おき、受診しない日は自己注射です。

 

 

7/14・受診

卵胞計測でした。

左右2個ずつ見えた卵胞は順調に大きくなっているそうです。

 

そしてまた、HMGフェリング150単位の注射。

前回初めて肩に打ってもらったら、思ったより痛くなかった、と書きました。

そしてまた肩に打ってもらいました。

 

・・・クソ痛ぇ!!

思わず言葉遣いも荒くなるほど、ほんとにめちゃくちゃ痛かったです。

前回と打ってくれた人が違ったのでそれもあるかもしれません。

涙が出るほど痛かった・・・。

 

エストラーナテープ2枚処方(1日おきに1枚貼り換え)。

7/16・受診(注射のみ)

7/15は自己注射でした。

2日分は持ち帰らせてもらえないので、クリニックは祝日で休診だったのですが、注射だけ打ってくれました。

前回と同じ人でした。

・・・あえて肩いってみました。

前回たまたま痛かっただけかもしれないと思って。

 

後悔しかない!

やっぱりクソ痛かったです。

 

会計

7/14日分です。

 

診察               ¥2400-

エストラーナテープ 2枚      ¥400-

HMGフェリング150単位x2      ¥6000-

前回の凍結胚移植助成金申請書類 ¥3200-

合計               ¥12000-

 

7/16の注射分は次回まとめて請求になるとのこと。

 

まとめ

7/17も受診日です。

卵胞の成長次第では、血液検査になると思われます。

そこで採卵のスケジュールが決定するかも、と言われています。

いよいよか、とソワソワしています。

何回やっても緊張しますね。