トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

D33 生理がこない

普段28~30日周期です。

今回33日目、生理がまだ来ていません。

 

正直・・・すごく期待してしまっています。

ただ、今風邪をひいているので体温が全くあてになりません。

 

よく妊娠の兆候として「風邪っぽい」というのがあげられますが、鼻水は止まらないし、のどが痛いし、咳も出るしで「風邪っぽい」のではなく立派な「風邪」なので、体調からも全く判断が付きません。

 

さっき鼻水を吸いすぎて吐きました・・・。「つわり?」とか思っている自分がいます。

がっかりしたくないのに期待が止まりません。

 

妊娠検査薬を使いたいけど、ここはきっちり生理予定日を1週間過ぎてから使おう!と決めました。

なので来週の月曜日には検査薬を使おうと思います。