トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

D34→D1 リセット。風邪と共に去りぬ・・・

前回のブログを書いた次の日(日曜日)の朝、体温が急落しました。

36.29度・・・

んん?と思ってトイレに行くと生理がきていました。

 

あー・・・、そう。そっかそっかそっか。うんうんうん・・・。

 

月曜日に検査薬を使おう!

それまでの間に誘惑に負けてフライングしないように、月曜以降着楽天で検査薬をポチってありました。

 

無駄になってしまいました。

今回は。

 

残念。

だって一週間遅れたんだよ?こんなの初めてだったし、出来たと思うじゃん?

 

色々思うところはありますが、何を思ってもダメなものはダメ。

気分を切り替えてまた今後に期待しようと思います。

 

でも今回は期待が大きかった分ショックも大きかったです・・・。

 

風邪が治ったので、諸症状も無くなりました。

まぎらわしかった~!