トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BT8 判定日結果

ダメでした。 陰性です。 かすりもしなかったみたい···。幸い(?)午後から夜にかけて予定が立て込んでいたので、落ち込む暇もなく過ごしました。 今、ちょっと落ち着いたところですが、思ったより落ち込まずに済んでいます。多分長男·次男のお陰です。夫の希…

BT8 判定待ち

さっき採尿と採血をしました。 あと1時間くらいで結果が出ます。 待ち時間の間暇なので、初めてスマホから更新してみました。 緊張のせいか朝から気持ち悪いです…。 血液検査はともかく、尿検査はもう結果が出ているはずですよね? 尿検査→結果→血液検査とか…

BT5・BT6・BT7 鼠径部がすこーし痛いような

「意識すると」なのですが、もう多分今の私は症状を探しに行っている状態なので、自分が信用できません。 「痛い?本当に痛い??」 「いや~・・・うん、ちょーっと、ね、痛いような気もするな~・・・」 こんな感じで自問自答する程度です。 下腹部のチクチ…

BT3・BT4 下腹部チクチク

BT3はほぼ何の症状も無し。 眠気も前の日ほどではなく、おりものもうわーという程でもなく・・・。 なんていうか、普通。 で、今日がBT4でした。 長男の幼稚園の送り迎えがあるので、今日から1日トータルで5㎞は歩くことになります。 これで血液がバシバシ循…

BT0・BT1・BT2 凍結胚盤胞移植完了~その後の様子

9/14に凍結胚盤胞を移植してきました。 人生で6回目の胚盤胞移植です。 泣いても笑ってもこれが最後と決めています。 BT0 移植当日 願掛け 会計 BT1 何の症状も無し BT2 まとめ BT0 移植当日 夕方からの移植だったので、お風呂を済ませて、他にも済ませられ…

D15 注射だけしてきました

月曜日がD15で、黄体補充の注射のみの通院でした。 プロゲストンデポー筋注 125mg 会計 まとめ プロゲストンデポー筋注 125mg 以前の記事でもちょっと触れたのですが、注射ってやってくれる人によって痛み方が違いますよね。 itchon-tofu.hatenablog.com 今…

D10 最後の凍結胚移植まであと10日

通院日でした。 膣剤は前回と同じ 会計 まとめ 膣剤は前回と同じ 内膜の厚さを確認、10㎜を超えていたので予定通り9/14の移植になりそうです。 前回の凍結胚移植の時も書いたのですが、膣剤が選択制になっています。 itchon-tofu.hatenablog.com ワンクリノ…