トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

BT5・BT6・BT7 鼠径部がすこーし痛いような

「意識すると」なのですが、もう多分今の私は症状を探しに行っている状態なので、自分が信用できません。

「痛い?本当に痛い??」

「いや~・・・うん、ちょーっと、ね、痛いような気もするな~・・・」

こんな感じで自問自答する程度です。

 

下腹部のチクチクはもう感じなくなりました。

眠気はまた戻ってきています。眠い。早く寝ても昼寝してしまう。

でも、家族がみんな眠くてだるいと言っているので残暑と季節の変わり目でばてているだけのような気もします。

 

それ以外の症状は何もありません。

相変わらず普通です。

凍結胚移植移植6回、妊娠経験3回ありますが、移植直後のこの段階で確信めいたものを感じたことは一度もありません。

たまに「絶対妊娠していると思った」という方がいらっしゃるので自分も分かるかな~と期待していたのですが、全くそんなことはありませんでした。

 

明日のお昼頃には判定結果が出ます。