トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

BT4・BT5・BT6・BT7 フライングはしません

BT4~BT7、いつものことですが症状らしい症状はありません。

 

強いて言うならば、

  • 眠い
  • お腹が空く
  • いらいらす・・・

前回ブログを書いた時と何も変わってない!!

フライングはしません。フライングはしません。と自分に言い聞かせる日々です。

現在通っているクリニックには、次男の時からお世話になっています。

このクリニックでの凍結胚盤胞移植は3回目・・・。

先生からは、良かった時(妊娠成立)・ダメだった時(不成立)両方の宣告を受けたことがあります。

ダメだった時のことを思い出したり、良かった時のことを思い出したり、頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・。

 

あー、フライング、し・た・い・よー!!!