トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

BT8 判定日結果

ダメでした。
陰性です。
かすりもしなかったみたい···。

幸い(?)午後から夜にかけて予定が立て込んでいたので、落ち込む暇もなく過ごしました。
今、ちょっと落ち着いたところですが、思ったより落ち込まずに済んでいます。

多分長男·次男のお陰です。

夫の希望でもあったとはいえ、第3子妊娠のための不妊治療だなんて、ずいぶんな贅沢をさせてもらったな~···、と思っています。

これで不妊治療は完全に卒業します。

自然妊娠に期待もありますが、まあその辺はどうなるか。

とりあえず、ゆっくりのペースではありますが今までの治療や、かかった費用のことなどを引き続きこのブログに上げていこうと思っています。

私の経験が少しでも誰かの役に立てますように。