トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

BT2・BT3 お腹が空く!

とにかくお腹が空きます。

夕食までが待てずに出来上がったおかずをつまんだり、ご飯の準備を早くしたり・・・。

あと、眠い。

イライラする。

我慢がきかない!!

 

生理前の症状と同じなんですが、それがひどい感じ。

生理前の症状の原因が黄体ホルモンなのだとしたら、それをバシバシ補充しているわけだから、ひどいのも納得ですね。

 

明日はさらに注射で黄体の補充に行きます。

判定日まであと1週間。

フライング?

しません。

せめてあと1週間は希望を持っていたい!!

あと多分エストラーナテープの影響だと思いたいのですが、太りました

1.5㎏増!!お腹が異様にポッコリしています。

エストラーナテープ貼っている期間って、いつもこうなる気がします。

っていうか、テープの影響でありますように。

ただ太っただけ・・・なんてつらい。

確かにご飯がおいしいけれども!!