トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

陰性判定後、リセット来た!

来たよ来た来た、来ましたよ。

 

ホルモン補充→陰性判定→生理の場合、通常より経血が多い気がします。

ホルモン補充の効果で内膜が厚くなっていた証なのでしょうか。

とにかくもう、どっぱどぱ。

 

眠いしお腹は痛いし、絶不調であります。

 

今週期の採卵ですが、見送ることになりました。

理由は、第一に採卵が夫の出張と重なりそうだったこと・・・ですが、もう一つ。

仮に!仮にですよ?これで今週期採卵がうまくいったとして、そのまま移植周期に入って、それがうまくいって妊娠できた場合、長男の入学式と出産が重なりそうなんです。

遠い道のりだなぁ・・・書いてて思いました。でも、なんか考えちゃいませんか?

ダメなことが多いんだけど。それでも。

「もしこれでうまくいったら・・・」

この妄想が私の治療を支えてくれています。

 

そういった事情もあって、採卵後に一周期空けてから移植周期にするか、一周期空けてから採卵するかで迷っていて、そこに夫の出張が決まったので、今週期はお休みということにしました。

 

ここでまた妄想です。

お休み周期で万が一自然妊娠したら入学準備と重なって大変かもしれない・・・うひ。

大変でもいい!

赤ちゃんカモーン!!!