トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

妊娠判定日から2日経ちました

6/1が判定日でした。

 

結果は、陰性。

妊娠していませんでした。

 

残念。

悲しくて帰宅後やけ酒したら、ペースがおかしくて悪酔いして夜中にいっぱい吐きました。

最低ですね。

 

たった一回の凍結胚移植でこのダメージですよ。

以前の治療の時もこうだったなぁと久しぶりに思い出しました。

 

ホルモンをたっぷり補充して、環境を整えて、胚盤胞まで大事に育ててもらって、殻を破るところまでやってもらって、最高のタイミングでそっと胎内に戻してもらっても妊娠できない。

もう理由がわからない。

いや、理由なんてないのはよくわかっています。

運なんですよね?

意味わかんない。

 

今後のことを夫と相談しました。

精神的にも金銭的にもきついので、あと採卵1回だけ挑戦します。

それで胚盤胞が凍結できれば、その分は移植まで頑張ります。

凍結出来なかったら・・・そこで終了。

私はAMHが低いので、あまり強い刺激はできず、今まで卵子は取れても3~4個でした。

なので胚盤胞となると、良くて2個、ダメなら0の可能性も十分あります。

 

どうか、どうかうまくいきますように。

 

今月は夫の出張もあるので、来月にしようか、その辺ももう少し話し合う必要がありそうです。

とりあえず、リセット待ちです。