トーフにぶつからない人間

2児の母の妊活ブログです。AMH低いですが2人は体外受精で妊娠→出産。3児の母を目指します!

受診日 D13・血液検査するも採卵日決まらず

暑い・・・もう毎日暑い。

冷えはいけないと思いつつも、あまりの暑さにクーラーをつけたまま眠る毎日です。

 

 

受診

D13です。

4個の卵胞のうちの1つが21㎜まで育っていました。

血液検査をして結果次第で採卵の日が決まるかも、と言われたのですが、 採血から1時間後、「LHが出ていないのでまだ決められません」とのことでした。

明日も血液検査をして、それから採卵日を決めるそうです。

明日も1時間・・・。

 

そしてまた、HMGフェリング150単位の注射。

今日の看護師さんは痛くなかったです。

やっぱり打ってくれる人によって全然痛みが違います。

 

エストラーナテープはもうエストロゲンが出ているので必要ない、とのことで今日で終了でした。

 

会計

診察               ¥2500-

血液検査             ¥7000-

HMGフェリング150単位x2     ¥6000-

前回の注射時の時間外分      ¥700-

合計               ¥16200-

 

注射は前回の分と今回の分でx2でした。

 

まとめ

明日には採卵日が決まりそうです。

というかいい加減決まって欲しいです。

明日か、明後日かと毎日考えるのに疲れてきました。